Story プロジェクトストーリー

Project Story01 カクゴ “課題解決コンサルティング業”とは?

― 初めに ―

「建設業なのにコンサルティングをしているの?」
プロジェクトストーリー第1回は、カクゴが実際にどういう仕事をしているのかに迫ります。

不動産・建設 “課題解決コンサルティング業”

カクゴのコンサルティングは、お客様の経営のお悩みを解決するために、長年培ってきた「不動産」・「建設」の知識を活かして、企業様のお悩み事に対して提案をし、解決に導くことです。

例えば、工業地など新たに土地を求めている企業様には、業績アップに貢献するために、目的に合わせた土地や活用法をご提案していきます。

また、他の企業様に経営不振のお悩みがあるとすれば、お客様の余剰な土地を売却し、得たお金でその経営不振を立ち直らせることをお手伝いしています。

あくまで、「建設」は手段だと考え、私達は土地を中心にし、企業様の経営をサポートしています。

就職活動中の方へ

カクゴは「目指すべき人生の先輩に出会える会社」だと自負しています。

スキルだけではなく、人として成長したい。
会社の中で働くだけの目標じゃなく、人生の目標のビジョンを会社と一緒に描いていきたい。

そんな方はぜひ一度、カクゴの会社説明会にお越しください!

一度きりの人生、本気で成長したい方へ 一度きりの人生、本気で成長したい方へ
まずは・・・
当社について知る

カクゴのことを知りたい!
会社案内をご覧ください。

会社説明会の
詳細を見てみる

一度、話を聞いてみたい方へ。
説明会を開催中です!

インターンシップの
詳細を見てみる

現場の空気を知りたい方へ。
インターンシップへご参加ください!

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー